2018年3月5日月曜日

杏林大学医学部附属病院との意見交換会を開催しました

2月22日、訪問看護研修に参加された杏林大学医学部附属病院の看護師さんと
病院の外来治療センターに研修に伺った訪問看護師で意見交換会を開催しました。
2つのグループに別れ、連携について自由な意見を出し合いました。
















退院時のカンファレンスやサマリーでの連携については進んでいますが、外来通院中の方の連携をどうするのがいいのかか課題との意見が出ていました。
それぞれの立場で活発に意見交換ができました。このような機会を重ねる中で、お互いを理解し、顔の見える連携につながるのだなあと改めて感じる意見交換会でした。

皆さん、ありがとうございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿